【NCT】『NCT127 おしえてJAPAN!』の予告動画に期待しかできない!ジャニさんw w w w w w w

【NCT】『NCT127 おしえてJAPAN!』の予告動画に期待しかできない!ジャニさんw w w w w w w

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127×dTV

『NCT127 おしえてJAPAN!』
のさらなる予告動画が公開♡
これはやばいwww期待しかないwww


 

 

 

youtu.be

 

ねえ、こんなん誰が笑わずに
見れるというの?(笑)

この人は全世界どこでも
こんなこと担当してくれてて
本当に最高のエンターティナーだな!?
ジャニさんいなかったら絶対
盛り上がり度が変わる!ほんと素晴らしい👏
『やっちまったにぃ〜』

テヨヨも頑張ってますww

でもやっぱり目立つこの人(爆)
周りのメンバーたちもゲラゲラ
笑っててリラックスしながら
収録してるのほんと尊い(ホロリ…)

 

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 おしえてJAPAN! dTV番組
出典:https://pbs.twimg.com/

もうこの紹介文だけで
メンバーたちめちゃくちゃ
頑張ったんだろうなってわかるから
早くみてそして褒め称えてあげたい…(頭抱)

記念すべき第1回目の授業テーマは
「自己紹介」。 特別講師として、
芸能界屈指のギャグマシーンと
豪語するオジンオズボーン篠宮が登場。
1,000以上のギャグレパートリーを持つ
篠宮が伝授する、名前を使ったダジャレや
日本人なら誰もが知っているギャグや
アニメを取り入れた自己紹介に、
メンバーたちはたじたじ…。
しかし、成績の悪かったメンバーには、
“居残り授業”が待っているとあり、
必死に習得していくが…果たして
“居残り授業”を受けたメンバーは…!?
参考:dTV HPより

  

これ…メンバーたちが
軽くネタバレしちゃってたけど
ジョンウかな…??ww

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment