【NCT】nct127メンバー、ユウタが手を振った相手とは??

【NCT】nct127メンバー、ユウタが手を振った相手とは??

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127が出演したアイドルラジオにて
ユウタがファンへ向けて
おててをひらひら〜👋

しかし振り返してきたのはw w w w w 

 


 

 

 
ジョンウ、へチャン、
ジェヒョン、テヨンの後ろにいる
ファンに向かって手を振ったユウタ♡

それに気が付いて
(わざと)おててを振り返すへチャンw w w 
かわいすぎない?(萌が爆発)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.vlive.tv/

しかも見てくれよ。
へチャンが振り返したことに
気が付いたときのユウタの表情。

美人すぎる(聖母)
ヘラって笑ったときの顔、まじで美しいな?
しかもへチャンにかわいさ余って
両手でおててふりかけて
はっ!ファンが見てる男らしくせねば!
的な感じでもっかい顔作ったんしぬほどかわいいな?

f:id:uyunesan:20181128154217g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

一方、コチラはオンマを
発見した時の赤ちゃんである。

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

バブみィ…(禿萌)

へチャンはまじで何してもかわいいし
ユウタのふとしたときの表情すごくいいな。
いつも自然体でいてくれるのが
ユウタは一番いいんだけどな^^

それにしてもユウタのおててフリフリを
手前のへチャンに取られたファンの感情w

おいィィィィィイ!!!!_:(´ཀ`」 ∠):
だが萌えるゥゥゥゥ!!!!!!

みたいな感じだろうな(笑)

 


 

 

関連記事
NCT ファンサ中のテヨンを襲ったものw
NCT メンバーに愛されるユウタ
NCT 127のサランヘヨゲームがカオス
NCT ユウタがかっこかわいい画像まとめ
NCT 自然に水をまわし飲むユタ、ドヨン

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment