【NCT】へチャン早く元気になってね。踊ってる君の一瞬一瞬が、大好き♡【画像/動画】

【NCT】へチャン早く元気になってね。踊ってる君の一瞬一瞬が、大好き♡【画像/動画】

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 へチャンのダンスって
ほんっとーーーに!!!
エロいですよね(言い方)

そんなへチャンのダンスシーン
画像まとめ♡早く元気になってね!

 


 

 

まじでなんでこんな
身体の動かし方エロいかな?
セクシーって言葉より
エロいのほうがしっくり来るんだよなぁ…

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

へチャンのダンスって
何回見返しても飽きない

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

てかこの人身長に比べて
実は足の長さがバケモン級

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

2:55秒〜
が特に好きなのでぜひ(´;Д;`)!!!

youtu.be

 

今、もどかしい気持ちで
いっぱいじゃないかな?

いつもやんちゃで無邪気で生意気だけど
実は誰よりも周りを気遣って
ヒョンをたてる時はきちんとたてて
弟の面倒もよくみるへチャン。

どうか今は穏やかに
療養することだけを考えて・・・
またどエロいダンス
を私達に魅せてねっっ♡(だから言い方)

nct127 へチャンのgif
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

関連記事
NCT simon saysを見守るウィン
NCT ウィンに触られて呼吸止まっテイル
NCT ウィンコセンイル記事
NCT へチャンの涙。マクドンの関係性
NCT へチャンの生意気さw w w w w 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment