【NCT】テンちゃんの女子感とテヨンの男子感!なんだこのやりとり萌えるな?www

【NCT】テンちゃんの女子感とテヨンの男子感!なんだこのやりとり萌えるな?www

nct127 テンとてよん
出典:https://www.youtube.com/

 

nct テンちゃんとテヨンのやりとり…
彼氏と彼女か(爆)


 

 

 
テンちゃんがポテチの袋を
あけようとするも・・・
ぜんっぜんあけられない(笑)

nct テンとテヨン
出典:https://www.youtube.com/

メチャクチャ真顔で
頑張るお姫様ァwww(ふん!鼻息)

nct テンの画像
出典:https://www.youtube.com/

気づいたテヨンが
サラリとテンちゃんの手から
ポテチをとってあけてくれる・・・
男子!!!すごく男子!!!

nct ten taeyong
出典:https://www.youtube.com/

テンちゃんも当たり前
みたいに任せるとこかわいいし
テヨンが男子だったこと
思い出す最高の瞬間かよ…(惚)

テンちゃんの膝からポテチとる時の
テヨンの手元…かっこよすぎん??

みんなでひたすらお菓子食べてるの
可愛かったなぁ〜♡たくさんお食べ!

youtu.be

 

 


 

 

関連記事
NCT テヨンがハートを食べる表情
NCT 127の再現度の高さ
NCT テヨンの尊さgif
NCT ジェヒョンのお世話をするテヨン
NCT ジャニさんの頭を洗うメンバーw

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment