【NCT】nct127 どんな状況でも美しすぎるウィンウィン様…(祈り)【画像まとめ】

【NCT】nct127 どんな状況でも美しすぎるウィンウィン様…(祈り)【画像まとめ】

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 ウィンウィン
の美しさは定期的に
拝まないとバチが当たる(宗教) 

 


 

 

マスクをしてても隠せない
この顔の美しさ…(🙏)
この子 、顔小さすぎてマスクを
もう少しあげたら顔全部隠れる。絶対隠れる。 

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

正直ウィンウィンのストレートヘア
が無性にすき(いやもっと髪型わかる写真選べや)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ひっ……
息が止まる美しさ、ある。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

見て。人間こんだけ汗かいて
美しいことってあんのか??

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

人類史上初!美しすぎる赤ちゃん!!!
ヨロブン Say!バブバブ👶🍼(何)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

横顔が正解すぎてなんの文句も出ない。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

二度として欲しくない髪型
(直球やめなさい)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

でも正直こんな髪型でも(やめろって)
見ることができたのは
まじでウィンウィンのお顔の
美しさがあったからと言って他ならない。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

「ほら…やってみせてよ。」
的な感じで無理難題つき尽けてきて
追い詰められたいみのある表情やめて!

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ネクタイはしんどい。
イケメンにネクタイつけさせよう
ってこの世で最初に提案した人
〜ノーベルイケメンをさらに
イケメンに魅せてくれてありがとうで賞〜
あげていいだろ(ネーミングセンスな)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

どんな髪型にしてもどんな状況でも
ウィンウィンって美しすぎる♡

ここ最近、0時すぎた瞬間
チャイナに関して何かしらの発表が
あるんじゃないかって
寝不足になってるシズニー
めっちゃ居て…(泣)

昨日のニガチョアにもウィンちゃん
居なかったし姿が見たいよォ…!


 

 

関連記事
NCT Simon saysのジェヒョンしんどい
NCT ミッキーとコラボするクチルズ♡
NCT ウィン子供のころから変わってないw
NCT 突然ウィンウィンの胸を…wwwww
NCT 名前言うだけで女さん殺せるかわいさ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment