【NCT】nct127 テヨンのかわいすぎる"少年探偵 イわんちゃん🐶"の姿gifまとめ

【NCT】nct127 テヨンのかわいすぎる"少年探偵 イわんちゃん🐶"の姿gifまとめ

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127 のテヨン・ジェヒョン・ジョンウ
が揃って謎解きを奮闘する動画
が公開されたのですが

その中で大活躍!!!した
(まぁ実際一番頑張ってたのはジョンウw)

少年探偵 イ ワンちゃん!
(イテヨンのイと韓国語でワンちゃん
という意味のテンデンイがかかっていました)
のかわいすぎるgifをまとめました♡

 


 

 

 
テッテレー!⏩テヨン氏は絶対に
好きそうなアイテムを手に入れた。

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

すごくナチュラルに
使いこなしてる(爆)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

とんでもなくかわいいサングラスの
後ろからしぬほどのイケメン出てくるの
どんなトリック(しろめ)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

もはやテヨンの私物かな?くらい馴染んどる。

nct127 テヨンgif
出典:https://www.youtube.com/

知らぬ間に100パーセント好きそうな
オモチャを手に入れてる(爆)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

完全なるごきげん探偵イ・ワンちゃん!

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

謎が解けた瞬間の嬉しい顔が
サングラスでほぼ見えないという罠。

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

でもなんか楽しそうなので
オールオッケー!!!(愛)

f:id:uyunesan:20181213121354g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

テヨンほどこのサングラス
似合う人、いない(笑)

テヨンって自分に似合うものとか
かわいいものを狙ってやってない感じが
またさらに推せるとこなんだよなぁ…w

f:id:uyunesan:20181213121133g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

それにしても三人で
小さく寄り添いあいながら
謎解きしてるシーン

癒し以外のなんでもなかった(🙏)

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 

関連記事
NCT アニメ名シーンを再現する127
NCT 携帯みせながら話してるwww
NCT テヨンの反応が新人アイドルw
NCT ウィンを可愛がりたい兄達
NCT テヨンの振り幅gifまとめ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment