【NCT】コレは保存すべき!ジェヒョンかわいいgifまとめ

【NCT】コレは保存すべき!ジェヒョンかわいいgifまとめ

f:id:uyunesan:20181002165037j:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

さて…なんと言えばいいのでしょうか。
筆者自身も勿論感じてはいるのですが
このサイト…書いてあることのほぼ8割が…

かわいい!!!ばっかり
ですよねわかります(猛省)

しかしそれ以上なんと表現
すればいいのか分からないくらい
またしても語彙力を奪う
かわいらしさ(しんど)

ジェヒョンのgifまとめです♡

 


 

 

 

ジェヒョンの寝そべりライブ
 

足パタパタ(子供)

顔は大人のふりして足もと
落ち着きのない子供みたいに
バタバタしてるのかわいすぎて
言葉にならない。
f:id:uyunesan:20181002165952g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

人間桃

存在がピーチ!ツルッツルのピカピカのキュアキュア!

f:id:uyunesan:20181002170049g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

ゲッツしても可愛いから異常

何してもかわいいとはこの事(確信)

f:id:uyunesan:20181002170206g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

ジェヒョンが最強

うん!もう、君が最強ってことでいいや!!
メンバー達からも一番モテる人
に名前挙げられてたしモテないわけがない。
こんなもんみんな好きになるだろ!?
世界中がライバルだわ・・・しんどい。

f:id:uyunesan:20181002170410g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 

もう一瞬一瞬がかわいすぎましたよね!
まばたきする時間が最強に無駄じゃね?

今の髪色もすごく似合ってるし
なんと言ってもこの人の肌・・・
どうしてこんなにプルプルの
ツヤツヤのまっっちろなんだろう(憧✨)

 

まだまだヌッパン語り足りない♡笑
え?皆さん飽きてませんよね?w w w 

 


 

 

関連記事
NCT 127手書きメッセージまとめ
NCT この写真、歴史的良くない??
NCT ユウタとテヨンがデートを報告
NCT ドヨンに一番似合う髪色
NCT クチルズ最高に大好き!!!