【NCT】ちょっと待てよ…nct127ジョンウとドヨンが最高だからみて

【NCT】ちょっと待てよ…nct127ジョンウとドヨンが最高だからみて

nct127 ジョンウとドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127のジョンウとドヨン
見てるだけで心のそこから
幸せになれるからまじで
あなたの3分間をブロキュレに下さい。


 

 

 
〜集合写真撮影時の様子〜

こっちだよって自分から
ジョンウを引き寄せるドヨン

nct127 ジョンウとドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

ジョンウに肩を組まれた瞬間・・・
なんか完全にかたまったウサギ(爆)
どうしたw w w w w w しぬほどかわいいw w w w

nct127 ジョンウとドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ドヨンのこの顔まじで
大ッッッ好きなんですわ!w

最後はジョンウにおててを
引っ張ってもらうドヨン(笑)
ねえなにこれ?なに見せられてんの?
なんでおててすぐ握るの?わいらを萌えで殺す気か?

nct127 ジョンウとドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ドヨンもメチャクチャ
自然におてて受けに
いってるのかわいい(泣;)


なるほど・・・目に、いい。

nct127 ジョンウとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
NCT ジョンウのすっぴん動画
NCT ジェヒョンとジョンウのタイタニック
NCT スキンシップ激しいジョンウwww
NCT ドヨンかわいすぎgif
NCT ドヨンの「カムサハムニダ」

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment