【NCT】nctdream ジェノ、ジェミン、チソン、チョンロ、チョンロママが目撃されたご飯屋さんについて

【NCT】nctdream ジェノ、ジェミン、チソン、チョンロ、チョンロママが目撃されたご飯屋さんについて

nctdream ジェミン ジェノ チソン チョンロ
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

ジェミン、ジェノ、チソン
チョンロ、チョンロママが
目撃されてたご飯屋さんに関して。

 


 

 

nctdream メンバーたちの目撃情報
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream メンバーたちの情報
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream メンバーたちの情報
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream メンバーたちの情報
出典:https://pbs.twimg.com/

『テンパ マーラータンに行って
ロロのお母さんがオーナーなのかどうか
尋ねたところロロのお母さんのご友人が
開店したお店ということでした。

ロロのお母さんもよく手伝いに来られている
ようでその日もお店でロロのお母さんを
見ました。ロロは周りの方達に愛されて
成長を見守られてきたようでした。

とても控えめでお店には
ロロのサインがなく
それについて尋ねて見るとそれは
わざと置いていないということでした。

オーナーはロロが小さいころからずっと
面倒を見ているけれどとてもいい子で
頑張り屋さんだったと言っていました。

彼は今でもほとんど毎日のように
ロロに会っていて先日ロロが韓国に
帰国した際にもこのおじさんが
自ら空港まで迎えに行ったそう。
本当に親しい間柄のようです。

実は私たちが最初にロロのファンだと
伝えたときにご家族がとても
慎重でいらっしゃったので迷惑を
かけないため個人的な質問はせずに
ただロロが好きだと伝えました。

なので皆さんもお店に行かれる時には
あまり興奮しないよう、お願いします。

お店はとても美味しいです。
食材はとても新鮮だし低価格で
ロロのことがなくても行きたいくらいです。
最後にお店の方々がロロを応援してくれる
皆さんにとても感謝されてました。』


 

 

別にロロのファンが行かなくても
お店は成り立ってるんだろうし

ロロたちが気兼ねなく来られるように
したいからという意味も込めて
サインもおかずにされてるんだろうから
あまり騒ぎ立てるのもって感じで
まぁ…ふわっと。

チョンロママのお店
という情報も流れてましたけど
お友達のお店だったんですね!

てか、シンプルにわたしは
マーラータンがめっちゃくちゃ
好きなのでこのお店の味がきになる…w


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment