【NCT】nct127 ウィンウィンも一緒だよ。ユウタとジャニが『W』のポーズ

【NCT】nct127 ウィンウィンも一緒だよ。ユウタとジャニが『W』のポーズ

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

新曲『Simon Says』でカムバック
活動を開始した127のメンバーたち。

しかし今回活動に参加できない
ウィンウィンの姿はなく
ファンも寂しい思いをしていたところ

ユウタとジャニがこんなポーズを
見せてくれました♡

 


 

 

 
 

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ユタ…ジャニさん…(´;Д;`)

nct127  ユウタとジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

二人の手元が『W』のポーズに!

これがウィンウィンの『W』の
意味ではないかとファンの間で話題に。

もし、本当にそういう意味で
してくれたんだとしたら
ありがたくて涙が出るな。

ウィンウィンの姿はないけど
ウィンウィンも一緒。
そう言ってくれてるみたいで
ありがとう。ユタ、ジャニ。

ファンもしぬほど寂しいけど
メンバーも寂しいに決まってる。
少しずつ少しずつクヨクヨから
立ち直らないとなぁ…うっうっ…ρ(・ω・、)
ウィンウィンは新たな飛躍のために
頑張っているんだからな…。

《ブロキュレ》新着記事などは
こちらから⏩https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT ウィンコ放送活動不参加への思い
NCT ミューバン出勤画像・まとめ
NCT Simon Says MVフル動画gifまとめ
NCT リパケアルバム詳細公開
NCT いまだに緊張するウィンウィン