【NCT】なぜかベルトを外したままのnct127メンバー、ジョンウがエッチすぎる件

【NCT】なぜかベルトを外したままのnct127メンバー、ジョンウがエッチすぎる件

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のジョンウが昨日
退勤するときの様子が撮影されたのですが
なぜ…なぜジョンウ
そんなことに…(チラッチラッ)

 


 

 

 
なぜかベルトを
外したままのジョンウ!!!

(ゼウスならぬエロス!!!)

nct127 ジョンウの画像
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

f:id:uyunesan:20181117095429j:plain
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

どんな格好で出てきてんだジョンウ
エッチだよやめてよ!?ふぁーッ///

いつもふわふわして
可愛くて姫なくせに、
こんな形で急こちら側の
女性ホルモンに語り
かけてくるのやめてよ…()

 

あと、ジョンウがサイン会なんかで
「おっぱは〇〇だよ^^」
とか話してるのきくと
ああ、ジョンウがおっぱぶっている…
ってキュン♡するのは
わたしだけです?(笑)

 


 

 

ここ最近で一番好きだった
ファンの子に向けての
ジョンウのメッセージがコチラ

ずっと泣いちゃった女の子に対して…

『おっぱみたいに泣いちゃダメ!
ありがとう、それと、愛してる!」

f:id:uyunesan:20181117100328j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

そうだね、おっぱ泣いてたねw
(⏩Click

 

女子にも男子にもなれるジョンウ
控えめに言って最強だわ…(ぐう納得!)

《ブロキュレ》最新記事のチェックは
コチラから⏬

https://twitter.com/koreasment

 

 


 

 

関連記事
NCT ジョンウの行動おにかわいいwww
NCT ジョンウ初めての挨拶動画
NCT 心配されすぎるジョンウ
NCT ハマったジョンウw w w w w 
NCT テイルを困らせるジョンウgif