【NCT】nct127 日本人メンバー、ユウタをとにかくかまってくれるSJシウォンさん♡

【NCT】nct127 日本人メンバー、ユウタをとにかくかまってくれるSJシウォンさん♡

nct127 ユウタの画像
出典:pintarest

nct127 ユウタ

SMTの舞台に立った唯一の日本人
我らがNCTの星、日本の誇り、ユウタ♡
そんなユウタを見かけるたびにかまって
相手してくれてたSJシウォンパパ(涙)


 

 

 

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

なんかひたすらありがてえよ
シウォンパパぁ…馬さん…(涙)

ジェミンのパパかと思ってたら
ユウタさんのパパでもあったし
なんかもうSMの父(確信)

日韓情勢が荒れてるなかで
韓国に住んでる友人の何人かも
居ずらいから…と言う理由で
日本に帰国したりしてる。

正直、今までにないくらい
肌で関係の悪化を感じる今日この頃で
ユウタはしんどい思いを
していないだろうか、

韓国で活躍してくれている
日本人の子達は辛い思いを
していないだろうか、

と考えてしまう瞬間もあるけど
こうして先輩がユウタをかまってくれたり
気にかけてくれたりするのを見ると
こちらも心が少しポカッとするね。

それにしても…
ユウタさん美人すぎてワロタ(泣)
少女漫画から出てきとるやないか。

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment