【NCT】nctのルーカスとテン、実はこうして写真撮ってる?(笑)

【NCT】nctのルーカスとテン、実はこうして写真撮ってる?(笑)

ルーカスとテンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ペペロデーに載せられた
ルーカスとテンのツーショット

二人が実はこうやって撮影したのでは?
というお茶目なファンアートが話題です(笑)

 


 

 

 

f:id:uyunesan:20181112151005j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

この時のルーカスの下半身
実はこうなってる・・・???

f:id:uyunesan:20181112151041j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 
めっちゃ足広げて
身長下げてるルーカス(爆)

  

 

実際ルーカスの身長は
180を超えていて
テンちゃんは170センチ
(あるか?)(こら!)
と言われてるので

二人の間はおそらく10センチ
程度の差があるんですよね(笑)

そうなってくるとまじで
ルーカスがこれだけ足広げてるか
腰かがめてるか、はるか後ろに立ってるか
のどれかなのでは?w w w 

とか言ってこんなに
ミニマムいじりしてても
女子の隣にたつと、がっつり男子なの
しんどい・・・テンちゃん・・・

f:id:uyunesan:20181112152142j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

《ブロキュレ》最新記事は
コチラからチェック⏬

https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT テヨンを照れさせるテン
NCT テンちゃんの携帯待ち受け
NCT ファンの落し物をひろうテン
NCT 振り向き美人選手権
NCT メンバーにぬいぐるみ持たせた結果