【NCT】nct127メンバーのヘチャンがぶっ飛ぶw w w 超強いヒョンとは?w w w

【NCT】nct127メンバーのヘチャンがぶっ飛ぶw w w 超強いヒョンとは?w w w

nct dream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のメンバーで
ゲームに挑戦した時のこと

早押しにダッシュしたヘチャンですが・・・

 


 

 

答えがわかってすぐに反応するヘチャン
走って行ったはいいけど
ジェヒョンに前に入られて

きれーーーいに
吹っ飛んだw w w
 

「まじで超つよい、まじで超つよいw w w 」
と笑いの止まらないヘチャンw

まぁ、ヘチャンが吹っ飛ぶのはもはや彼の
お家芸みたいなとこあるんですけどねw
(少し押されただけで吹っ飛ぶ
仕草うますぎるからよくやってるw)

 

今回のはジェヒョンががっしりしてるから
余計きれいに飛んでったなぁ(笑)

飛ばされるヘチャンもかわいいし
飛ばしたジェヒョンもかっこいいし
そのあと手を取り合うとこでハイ胸熱だから
エンシティ、今日も大好きって事で締めくくる。(完)

nct ヘチャンとジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

(チョイスwww)

 


 

 

関連記事
NCT ヘチャン、マーク、テイル
NCT ヘチャンの照れ隠しの方法
NCT みんなの謎ポーズgifまとめ
NCT ジェヒョンが見つめてくるgif
NCT これ好きじゃない?だめ??