【NCT】nct dreamとしてBOFに出演したヘチャンがカメラに抜かれるたびに好き

【NCT】nct dreamとしてBOFに出演したヘチャンがカメラに抜かれるたびに好き

nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ヘチャンのダンスパフォーマンスが
魅力的なのは今に
始まった事じゃないんだけど

昨日のBOFではカメラに抜かれるたびに
可愛くて瞬間、瞬間で、恋できた。

 


 

 

 

nct dream ヘチャンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

 

nct dream ヘチャンの画像
出典:https://www.youtube.com/

この「んっ?♡」って
首かしげるとこ
100億点満点あげみざわ!!!

nct dream ヘチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

ここ最近はずっと127
としてやってたのに
1日でドリムに変わるの
当たり前だけどすごいよな・・・

nct dream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

相当忙しいはずなのに
コンディション崩れるどころか
毎日かわいいアップデートしていく
ヘチャン・・・恐ろしい子ッッ・・・(惚)

nct dream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

関連記事
NCT ディスパッチ×ヘチャン画像まとめ
NCT 127たちのダンスフォーカスgif
NCT メンバーみんなでハートを食べるw
NCT ヘチャンのスーツ姿画像
NCT 再び話題の動画