【NCT】nctdream ヘチャンが忙しすぎる現状について本音を話す【動画】

【NCT】nctdream ヘチャンが忙しすぎる現状について本音を話す【動画】

nct127 ヘチャン nctdream
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ヘチャン

ヘチャンが現在の忙しさ
について本音を話してくれました。


 

 

 
『大丈夫?しんどくない?と
聞いてくださったりするんですけども
しんどい時も疲れてる時も
あるにはあるんですよ。
だけど僕にとってドリムの活動は
とても大切でこうしてでも一緒にしたい
という気持ちの方が大きいので
しんどいというのはそこまで
重要ではないんです。
正直辛かったら、できません。』

と、ヘチャンが語ってる時の
コンゴンズたちw w w w w 
そして話を聞いてないマンネラインwww
これがドリム(爆泣)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

ヘチャンは本当に目に見えて
忙しくて若いと言っても
あまりの忙殺ぶりにやはり
心配する声がたくさん
かけられるんだろうけど

本人が「しんどいときもあるけど
僕にとってドリムはそうしたって
一緒にしたいものだから」
って言ってくれるのは胸にくるなぁ…

ドリムのことを
誰より大切に想ってくれてるのは
君たちなんだよね。

本人がこう語ってくれた以上
ヘチャン大丈夫?ヘチャン心配…
と、こちらも弱音ばかり吐いていないで
彼をサポートしてあげられる
プラスの言葉を心がけよう。

しんどい?大変だよね?大丈夫?
って毎回毎回聞かれるより
ヘチャン超頑張ってるね!
わたしも頑張る!6ドリム最高!
活動参加してくれてほんとありがと!
って言われるほうが嬉しいもんね(涙)

ヘチャン休める瞬間はしっかり休んで
いつも君らしく可愛く元気でいてね。
ドリム大好き♡

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment