【NCT】nct127メンバーたちのダンスフォーカス出だしから個性満点gifまとめ

【NCT】nct127メンバーたちのダンスフォーカス出だしから個性満点gifまとめ

nct127 マークとテヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nct127メンバーたちの
ダンスプラクティスフォーカス動画
がアップされました♡

みんな出だしから個性的で
めーーーっちゃかっこいいので
gifにしてまとめた!!

 


 

 

nct127 メンバーダンス一覧gif


ドヨン

気だるそうーーーに始める感じ
かっこいようさぎィィィ(´;Д;`)ぴょんぴょん—

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

へチャン

この子が身長決して高いわけじゃないのに
これだけかっこいいスタイルに見えるのは
圧倒的にバランスがいい。最高すぎる。

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

あとダンスしてるときのこの色気なに??
ほんとに普段悪ガキヤンチャ
へチャニなんだろうか(泣&惚)

ジェヒョン

こんなダサい形のパンツ履いて
なんでこんなにかっこいいんだろ。
それにしても内太ももに手やるとこ好きです。 

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 


ジョニー

はい出ましたね。
かきあげヨンホきましたね。
これだけで女は何人か倒れるから
マジで&マジで法律的に大丈夫かな?(そわそわ)
ヨンホのかきあげ禁止法好きすぎ・・・ああ

nct127 ジョニーのgif
出典:https://www.youtube.com/

ジョンウ

自然さがないうーたんかわいいw 
ユタさんのお耳に電話あててあげて
もうこっち向いちゃってるから
ユタさんが自分の方見てるの気づいてないw w w 

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

マーク

テヨンと肩どーんってなって
笑いながら送りだされるかわいいまくり♡

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

テイル

テイルさんは準備運動
みたいな始まり方w w w 
さすが筋トレはもはや日常生活の一部マン

nct127 テイルのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

テヨン

サランへテヨンイ—♡
指ハートしてからマクを送り出してくれる
かわいい。かわいい。かわいい。
nct127 テヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

ウィンウィン

ジャケット用の振りをシャツでしないとだから
襟もないのに一応引っ張ってるのかわい。

nct127 ウィンウィンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

ユウタ

ユタさん耳にあてた
電話を最後投げ捨てるのワロタw w w w w w 
どういう状態(爆 爆 爆)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

これ2パターン撮って
いい方をアップしてるんだね。
うーたんが耳あてないver.

 

 

みんなのフォーカス
一人一人見ても
全然飽きないから不思議!!!

腰の使い方とか手の仕草とか
みんなそれぞれ決められた
ふりをやってるはずなのに
個性がすごく出てるし

レギュラーまじで、まじで、
エロかっこいいよな?全員…()

英語ver練習動画も。

youtu.be


 

 

関連記事
NCT ジョンウの自己紹介
NCT ジェミンと付き合ってる♡gif
NCT ウィンウィンへの愛が届かないテイル
NCT 127を絵文字で表現した結果・・・
NCT ジェヒョンで妄想