【NCT】nct127メンバー、ユウタに絶対秘密の〇〇を暴露されるマークw w w w

【NCT】nct127メンバー、ユウタに絶対秘密の〇〇を暴露されるマークw w w w

nct127の画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 おならをするとき
の様子をユウタに暴露される
マークw w w w w w w 

ちょ、こんな話、ありなのかよ?(笑)

 


 

 

マークのおならの匂いとは
ユウタに突然
「マークがおならするとき〜」
って下ネタぶっこまれて
笑うしかないマクたんw w w 

nct127 マークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

え??まさかのおならネタ??
この人たち現役バリバリの
SMアイドルでしたっけ?(笑)

テヨンだけが
「おならの話はやめときましょうか?」
って遠慮してたのさすがは
リーダーだよ頑張ったよてよよ;

f:id:uyunesan:20181016013554p:plain
出典:https://www.vlive.tv/

でも止まらない
ユタヒョンの暴露話w w w 

f:id:uyunesan:20181016013618p:plain
出典:https://www.vlive.tv/

「マークがおならをしたあと
ごめんなさいと言う!
それが気にさわる!」
と言いたい放題w w w 

みんな爆笑するなか
マクだけが冷静に自分のおならを
「花の匂いがします。」と解説(笑)

nct127のgif
出典:https://www.vlive.tv/

ねえなにこのカオスライブ(爆)

ヴイライブってマネージャー監視の元
割とおさえつけられながら
放送してくれてるのかなー?

と思いきやこんな話しても
いいのかよワロタw w w 

マクたんのおならは花の匂い(メモメモ)

 


 

 

関連記事
NCT 子犬のようになつくテヨン
NCT 全員、マークが可愛いの会
NCT マークの癖はこれ
NCT ルカス、昭和のアイドルなの?
NCT これはまじでただのコントwww