【NCT】nct127ついに解禁! レギュラーの韓国語Verフル動画【gif画像まとめ】

【NCT】nct127ついに解禁! レギュラーの韓国語Verフル動画【gif画像まとめ】

nct127の画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 新アルバムのタイトル曲
レギュラー韓国語Ver.がついに解禁!
リリースとなりました!!

それと同時に韓国でのカムバ活動に
入るnct127のメンバーたち!

音楽番組やバラエティ番組で
彼らを追うのに大忙しになりますね!

(むしろアメリカ活動追うのに
毎日必死だったんだけどそのあしで
韓国活動だからまじでヒーヒー言ってる
嬉しい悲鳴ありがとうございます)

がんばりましょうシズニヨロブン♡ 


 

 

127 Regular (Korean Ver.) MV

youtu.be

 

さて今から個人的にすきなところを
好き勝手書いていくコーナーです!

うーたんっていつもキラキラ
かわいい姫キャラなのに
最初から急に男み出してくるから
思わずかっ///かっこいい//ってなった。

f:id:uyunesan:20181012024056g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

脱いで歩き出すとこまで全部完璧かよ。
二の腕に乾杯(グラスの音)

 

髪の毛チョキチョキしようと
してるテヨンくんかわいい。

f:id:uyunesan:20181012024252g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 
ここのヘチャン無性に好き

nct127 ヘチャンが踊るgif
出典:https://www.vlive.tv/

ウィン子の前髪がふぁさって目に少しかかるの
たぶん明日の朝くらいまでは繰り返して見れる。(見れる)

f:id:uyunesan:20181012025538g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

この可愛さは事件と表現するより他にない。

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ビリヤードの棒←
でくるくるするヘチャン好き!
どれくらい夢中で見てたかというと
後ろにいるジェヒョンに気がつかなかったw w w 

nct127 ヘチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ここテヨンとジャニさんが
ボンボンボン!ってしてから
ユウタが登場する流れ
キターーーー!!!
ってなるから好き♡(笑)

f:id:uyunesan:20181012025844g:plain
出典:https://www.vlive.tv/

ただひたすら爆イケなジェヒョンです。

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

待ちに待ったMV解禁
はぁ・・・この日まで長かった!

ところでイレギュラーオフィスは
幻だったのか?あれの長編はないんです?


 

 

関連記事
NCT イレギュラーオフィス動画はコチラ
NCT ジェミンに惚れちゃう♡
NCT ジェヒョンとジャニさんの焦り
NCT 照れるテヨンとテンのやりとり
NCT ヘチャンとの距離感やばくね?