【WayV】ネギを持って舞台を歩いてもかわいい人、それがウィンウィンw w w w w

【WayV】ネギを持って舞台を歩いてもかわいい人、それがウィンウィンw w w w w

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV ウィンウィン

ネギを持って舞台を歩いても
かわいい人、それがウィンウィンw


 

 

かわいすぎワロタ(爆)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:twitter

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:twitter

手にネギ(のぬいぐるみ)w w w 

 

 


 

 

チョッパーの帽子被って
ネギ持って歩くウィン子たま♡笑

 

君らは顔の良さで
人を殺そうとしてるんか?() 

しんどーーー(震)
ほんとしんどいわwww

 

 1日目に本物のネギ
持ち込んでるファンの人がいたけど
これはさすがに…と思ってたら
無事没収されたみたいだねw
まぁ匂い問題もあるし
そりゃそうだよなw

ネギぬいぐるみなら
匂いもないし
メンバーたちも持ってくれてて
ほんとかわいい♡

ネギ…www

ネギ鈍器
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment