【NCT】思わず永遠にリピしちゃうジェミンを投下

【NCT】思わず永遠にリピしちゃうジェミンを投下

f:id:uyunesan:20180926134909j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェミナーーー♡
とにかくかわいいジェミンちゃん♡

そんな彼のずっとリピしたくなる
瞬間をご紹介!


 

ダンスの最中でもファンサ♡
 
ドリムのダンスの振りのなかで一瞬
座る部分があるのですがそのときのジェミンがコレ。

さりげな〜くファンに手で
合図返してあげてるんです(泣)

f:id:uyunesan:20180926135519g:plain
出典:https://twitter.com/

その瞬間の表情も可愛すぎるし

ダンスの最中なのに「うん」って
感じでシズニーに手で返してるの

自然すぎて惚れる。
まじ自然なの惚れる。

何回でも見れちゃうんですよね。
ジェミンって見始めると
キュンキュンさせられることばっかり
してるからなかなか止まらない(笑)

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment


 
関連記事
NCT マクとヘチャンの複雑すぎるアレw w w 
NCT お菓子をもらえなかったジェヒョン
NCT なにコレ?ダブルデート?www
NCT パフォーマンス中の事故について
NCT ハロウィンコス画像・まとめ
NCT ジェミンの髪、最高に似合ってる件