【NCT】nctdream ロンジュンが例の事件の真相についてコメント

【NCT】nctdream ロンジュンが例の事件の真相についてコメント

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

ロンジュンが例の事件の
真相について語ってくれました。

関連:ロンジュンに対するスタッフの態度


 

少し長めなのでロンジュンの発言を
ざっくりと意訳していきます。

『ほんとにたくさんの方々が誤解して
らっしゃるんですけど
僕がAirPodsを忘れたことに

あッ!!と気が付いて少し申し訳ないから
一人で取りに行ってきます!
って車を出たんですよ。


だけど最近車が変わったから

前にある車だろうと
思って乗ろうとしたら全然
違う人の車でwww

恥ずかしくて近くのシズニに
挨拶だけしてから走って
行ってどこですかぁ?って
電話したらすぐ隣に車が
あったんですよwww

本当に誤解です。
僕たちのマネヒョン、ヌナ達は
本当に普段から
気遣ってくれるし
なんかもう本当の
兄弟のような関係ですよ。

心配してくださるファンの方々
とてもありがたいけど
心配する必要ないですよ!!
雨で風邪はひかなかったんですけど…
本当に恥ずかしかったですwww』

と言うのがロンロンの
話してくれたあの日の真相
ということです。

ロンジュンがこういう事だから
心配しないでね!と言うなら
ファンはそれで納得せざる得ないけど

例えばVライブの件なんかは
どれだけ”兄弟のような関係”
と言われてもこちら側の心が
痛くなってしまうような
瞬間もあるわけだし

そういうものの積み重ねで
今回の車事件、火種が
燃え上がったのかな
という風には感じるけどね。

ただ、ロンロンが今回の事で
「ずっと皆さんに話したくて
誤解が解きたかったから」って言ってて
自分たちの活動もあるなか
それに集中できないほど
気を揉ませてしまったのかと思うと
彼を心配する心がそうさせたとしても
申し訳なくも感じるな。

本国ペンの中には
なんでこんな事まで
アーティスト側に説明させるの?
って怒ってる人もいたけど
正直言わされたのか、なんてことは
こっちからはわからない事だし
私たちにできることなんて
ただ、ロンジュンの言葉や気持ちや
表情を信じることだけだと思う。

それでもほら、過保護だから
心配してしまうこともあるけど…
常に思ってるのはほんと、
ロンロンが幸せでいてくれたらいい
ってことだけなんだよな。

会社は二度とこんな誤解を
生まないようにロンロン王子を
丁重に扱え(😇)

関連:ロンジュン センイル記事


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment