【NCT】マークペンにしか分からない!?このマークすごい好き!!!

【NCT】マークペンにしか分からない!?このマークすごい好き!!!

f:id:uyunesan:20180924123907j:plain
出典:http://img.thefactjp.com/

 

この瞬間めちゃくちゃ
かっこいいとかわいいが
融合していませんか!?!?

もしやマクペンにしか伝わらない???
そんな瞬間をご紹介♡

 


 

 

歌い終わった瞬間のマーク
 

f:id:uyunesan:20180924124343g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

この横顔最高にかっこいいし
最後にヘチャンと目があって笑うとこなんて

あぁもう!最高 of 最高
じゃあないですかっ???;;
(どうか伝われ届けこの想い)

ところでここ数日ドリム記事が
多発していますね・・・w 

また他メンバにもスポット
当ててみます♡
 《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT 新グッズに対してのファンの反応・まとめ
NCT ドヨンに甘えるヘチャン♡♡♡
NCT ダブルデートじゃんw w w w w 
NCT 秋服・空港ファッション画像・まとめ
NCT テヨンがユウタを愛しすぎてる件
NCT メンバーにぬいぐるみ持たせた結果(泣)