【NCT】nct127 ジャニさんの退勤姿が大優勝モデルすぎて私たちをパリコレに連れてってくれる!!

【NCT】nct127 ジャニさんの退勤姿が大優勝モデルすぎて私たちをパリコレに連れてってくれる!!

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニ

ジャニさんの退勤が
大優勝モデルすぎて
わたしたちをパリコレに連れてく
ヨンホオッパ!!(涙)


 

 

 

このニットは
ジャニさんのために

デザインされたんか? 

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

 

はよこの映画公開せんかい…(全米が泣く)

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

 

待って。こんなにも
オーラが写真に写ることある?
芸能人の纏うオーラが
写真からもビンビンに出てて怖い
これは震える….震えるほどカリスマ…

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

 

こんなわけわからん服、誰が
着こなせるんだよ…んで顔小さいなぁぁ!!??

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

素肌にニットオタクだから
別にインナーいらないじゃん
と思ったけどこれだけガッツリ開くなら
着てないとさすがにだめかw w w 
だめか?(だめだよ)

ジャニさんMVに向けて絞った
って言ってたし、この髪型も似合ってるなぁ(涙)

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

背も高くて顔も小さくて
優しくて英語も韓国語もできて

そんな語学力を超越するほどの
コミュ力もあって
常に人を認め否定することなく
褒めて讃えて伸ばしてくれて

メンバーたちが戸惑う場面には
率先して声出してくれるし

女性には当たり前に
ジェントルマンで

マンネとの接し方をみてれば
子育てだってお手のものだし

色気が常に漏れてて
筋肉まで兼ね備えているから
どんな時でも守ってくれる

ヨンホ is 最強。

 

はぁはぁ…(息切れ)
すごいな、ジャニさんはすごい。

NCTにいてくれてほんとに
ありがとう。長い時間を耐えて
NCTになってくれて、ありがとうね。

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment