【NCT】NCTサランへTシャツを見たときのメンバーたちの反応かわいすぎる

【NCT】NCTサランへTシャツを見たときのメンバーたちの反応かわいすぎる

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter

nct127

NCTサランへTシャツを
見たときのメンバーたちの
反応かわいすぎる 

 


 

 

 

 
文明特急に出演した
nct127 ジャニ、ジェヒョン、
ドヨン、ジョンウ。

内容は来週になるみたいだけど
みんなでSuperHuman最後の
キメポーズしたとき

ジェジェヌナのTシャツが
NCTサランへTシャツに!(笑)
最初はそれに気が付いてなかった
メンバーたち、ヌナに振り返ってもらって
ようやくわかったんだけど
その瞬間の反応がめっちゃかわいいw w w 

みんな最初
ナニ??なに??
ってなってるけど
振り向かれたときの
かわいいことよw w w 

ジェヒョンが「胸キュン♡」
って言ってるのも♡(笑)

なお、今週の放送では
イリチルがファン側を体験するということで
サイン会もしたんだけど…

ジョンウがとんでもないもん
あげててめっちゃワロタ(爆)

 

 

なんでもやってくれる
ジェジェヌナと
やらせてるわりに鬼畜な
呼び方のジョンウwwww

nct127 ジャニ ジェヒョン ドヨン ジョンウ gif
出典:twitter

みんな英雄のプロモで
色んなことしてくれてるなぁ…w
準備だけじゃなく収録まで
やってるのほんと、ありがたい🙏カムサ。

 

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment