【WayV】マネージャーが元ファン?サセンに個人情報を流すなども…?

【WayV】マネージャーが元ファン?サセンに個人情報を流すなども…?

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:pintarest

WayV

WayVのマネージャー
と言われている女性が
ファンサイトも運営していたほどの
元ファンで彼らのマネージャーに
就任してからも彼らの個人情報などを
サセンに流したりしたと言われています。


 

 

 

 

(要約)
WayVのスタッフのひとりについて。

1、スタッフとして、空港で
メンバーを保護するという
基本的な義務すら果たしていない。
(人混みの中でも彼らを守ることなく
ただ一緒に歩いてるだけ)

 2、以前ファンサイトを運営していたが
2019年にマネージャーになった。
(今年の前半、まだ自分のブログに投稿していた。)

3、「バンパーが壊れているのが見受けられる。
そんな運転スキルで、メンバーを仕事に送迎するのか?

 4、プライベートでwayvの仕事に
関連した投稿をした(場所、労働時間など)

5、彼らはnctzen / weishenniesと私的な
関係を持っている。サセンに個人情報を提供した。

6、私生活についての情報でメンバーの投稿を再投稿し、
wayvのトレーナーのような傲慢な言語を使用している。

 

WayV 威神V nct 情報
出典:https://twitter.com/

WayV 威神V nct 情報
出典:https://twitter.com/
 

WayV 威神V nct 情報
出典:https://twitter.com/
 

WayVの周り色々と
ざわつきすぎだし
なんでこんな危ない
環境で仕事させてんの?

元ファンがマネージャーに
就任するまではまだ
100歩譲ってわかるわ。
大手企業に採用されるように
努力したんだろう、知らんけど。

そこからが問題すぎる。
サセンに情報流したり
彼らの仕事の情報を投稿したりした?

まじか????

元はweiboに投稿された情報のようだけど
これがガチだったらほんとにやばいな…
なんで威神ばかりこんな目にあうの?

てかNCT、WayVに一歩でも
近くのやめてくれ…

ロンロンがサセンに
『やめてください!』
って電話出てのとか思い出したら
ほんとに胸が痛いわ。

関連:ロンがジェノの代わりに

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment