【NCT】めっちゃ喧嘩してるテイルとジャニの兄弟おもろかわいいw w w 

【NCT】めっちゃ喧嘩してるテイルとジャニの兄弟おもろかわいいw w w 

nct127 テイル ジャニ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テイル ジャニ

めっちゃ喧嘩してる
兄弟おもろかわいいw w w 


 

もしかしたら本当に
兄弟なのかもしれない(爆)
だってこういう兄弟喧嘩
見たことあるもんw w w w w 

サラリとジャニのぶんを取る長男w
(もう取り方がプロってて笑うし
ジャニさんがめちゃくちゃ呑気でかわいいw)
そのあと気が付いてギャーギャー文句
言ってるのほんとでかいくせに弟w w w w 

そのあとすぐに仲直りして
寄り添ってるのもかわいい(萌)

nct127 テイル gif
出典:twitter

 

なお、肩を抱かれる急に
年下と化すテイルwww

こないだの大型犬
飛びつきハグの件
まだ引きずってんだよなぁ~~~

ジャニさん可愛すぎたし
ブレないテイルさん
最高に好きだったw w w w

関連:テイルに抱きつくジャニ