【NCT】nct127 ドヨンが習いたてほやほやの日本語を披露してくれてかわいい♡

【NCT】nct127 ドヨンが習いたてほやほやの日本語を披露してくれてかわいい♡

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ドヨン

ドヨンが習いたてほやほやの
日本語を披露してくれてかわいい♡


 

 

 

『日本語チュセヨ♡
おお~~~・・・うぅ~~~ん

今日は、そういえば今日

今日習ったのを使ってみますね。

今日はどういう
表現を習ったのか
というと…
おお…食べ…なければ

なりません!(韓国語でも説明)

食べ…なくても…いいです!
(韓国語でも説明)

こういう感じのを習いました。
まだそんなの習ってるの?

と思われるかと思いますが
ずっとやってもよく思い出せないし
よく分かんないんですw』

 
まだそんなのやってるの
なんて思わねえよ!!(号泣)

むしろその逆だよ
あんたァ天才だ!!!

しかも自分の誕生日まで
勉強してくれてたとか
まじで何事なんだよ…
一日遊んで暮らしててくれよ…(涙)

ジャニとユタとご飯食べに行った
って言ってたからそれは良かった♡
ユタにはブランド物のスリッパ
買ってもらってジャニからは
カメラをプレゼントしてもらったらしい♡

教科書の文章って
堅苦しくて普段
使わないじゃんとか
思うのが多いんだけど
ドヨンの場合真面目だから
それがいい感じにハマってて
かわいいなw

だってドヨンが
めっちゃギャル男みたいな
喋り方しだしたらなんか嫌だもんなw

いつも日本語のお勉強
頑張ってくれてありがとう🙏
それにしても日本語はまじで
難しいだろうな、わかる。

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment