【NCT】nctdream ロンジュンがヘアピンをつけてもらってる様子がかわいい(萌)

【NCT】nctdream ロンジュンがヘアピンをつけてもらってる様子がかわいい(萌)

nctdream ロンジュン
出典:https://twitter.com/

nctdream ロンジュン

ロンジュンがヘアピンを
つけてもらってる様子が
かわいい(萌)


 

 

 

ロンジュンがラジオブースで
ランランさんにヘアピン
つけてもらってるの
めちゃくちゃ可愛い(涙)

「あああ!!痛い!!(叫)」
みたいになってるの可愛いw

そしてこの様子は
彼氏に対して「可愛い~~~♡」
とか言って髪の毛にふざけて
ヘアピンつけたりして
イチャイチャするあれ(あれ)
を彷彿とさせるよなぁ。


 

ちなみにこっちの
ハートヘアピンをつけて
もらってるのも可愛かったw
ハートが刺さってるw w w 

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ロンちゃん前日のVライブで
すごく嫌な思いしたのに
その次の日にこんな
陽気なテンションでwww
やってくれるんだから
この子は天使だよ(涙)

nctdream ロンジュン
出典:Vlive


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment