【NCT】nctdream ジェミン、『ナジェミン』呼びが好きじゃなかった(涙)

【NCT】nctdream ジェミン、『ナジェミン』呼びが好きじゃなかった(涙)

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェミン

ジェミン、『ナジェミン』呼びが
好きじゃなかった(涙)


 

 

 

名前に苗字を付けて呼ぶのが嫌だと。
おい、お前、そしてナジェミンみたいなのは
若干、情が無いように感じるからって。

 

語感がかわいいから
愛を込めて「ナジェミン♡」
って言ったりするんだけど

ジェミン自身はあんまり
好きじゃないんだねㅠㅠ ㅠㅠ

嫌がる理由もジェミンらしいから
気をつけないとな、ってなる(涙)

ユウタも「中本」って
言われるのは嫌って
言ってたからそれと
似た感覚だろうな。

こういうの本人たちから
発信してくれた方が
こっちも気をつけられるから
ありがたい🙏

ごめんねナナちゃん
たぶん今まで語感が可愛くて
めっちゃ呼んでた気がするわㅠㅠ
しかし情はあるんやで
重たいほどにあるんやで(涙)

なお、ジェノに触られて
動揺したのかカメラ落とすジェミンと
カメラを受け止める訳でもなく
咄嗟に手を引いて知らんぷりするジェノ
かわいくてワロタw w w 

ジェノたん、そんなとこを
急に触ってはダメ(爆)