【NCT】nctdream チソンまだ赤ちゃんなのに、ちゃんとジェントルマンとして成長しておる…🙏

【NCT】nctdream チソンまだ赤ちゃんなのに、ちゃんとジェントルマンとして成長しておる…🙏

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream チソン

チソンまだ赤ちゃんなのに、
ちゃんとジェントルマン
として成長しておる…🙏

 


 

 

芸能界めちゃくちゃ長いくせに
カメラに抜かれたら
隠れるチソン(爆) 
なんでだよw w w w
かわいいなw w w w w w 

 

こんなおごそかな授賞式で
階段を飛ばしながら
登っていく子供w w w w 
(そして足が長い)


 

チソンあ…まだまだ赤ちゃん…
と思って気を抜いてたら
ちゃんとジェントルマンに
成長してて泣いた。

ファンの子が高い位置で
草鈍器を振ってる姿をみて
「肩痛くなるから下げな~~~」
って言ってあげてる(涙)

チョンロがスピーチしてたときも
この場に居ないへチャンのことに
触れてあげて欲しくて
「へチャンヒョン…!」って
小声でお伝えしてるええ子…(号泣)

 

まだまだ赤ん坊と思いきや
ヒョン達の育て方がいいからなのか
ちゃんとジェントルマンに
成長してるな…(涙涙涙)

…でもやっぱりカメラに
抜かれるのは照れるマンネ♡w


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment