【NCT】巡り合ったことが奇跡、日韓の熱愛はここにもアリ【ユウタ/テヨン】

【NCT】巡り合ったことが奇跡、日韓の熱愛はここにもアリ【ユウタ/テヨン】

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com

テヨン ユウタ

巡り合ったことが奇跡、
日韓の熱愛はここにもアリ


 

 

 

 

ヒチョル先輩と
TWICEモモさんの
熱愛が話題ですね。

 

まぁ個人的には
うちの子達が無事なら(無事とは)
なんでもいいんですけど

日韓の熱愛と言えば
やはりこれですよね!!(鼻息荒)

ほんと…こんなにも
尊いふたりが巡り合ってくれて
ありがとうね(涙)

完成された美。
今年もたくさん日本の
雑誌に出てね。

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:twitter

テヨンのマウントが
あからさまだったあの日()

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

 

ユテのイチャつきを
ただ見せられただけの運動会。

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com

 

今年も日本の番組にも
たくさん出演する機会があるといいな。
教えてJAPANカムバください。

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com

 

2020年もこの奇跡
みたいなふたりが
たくさん幸せに包まれる
年でありますように🙏

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment