【NCT】ユウタ、ジャニ、テンのプレデビューから6年目の記念日♡

【NCT】ユウタ、ジャニ、テンのプレデビューから6年目の記念日♡

nct ユウタ ジャニ テン
出典:twitter

NCT ジャニ ユウタ テン

今日は3人のプレデビュー
から6年目の記念日♡

 


 

 

 

ユウタ♡

nct127 ユウタの画像
出典:twitter

ジャニ♡

nct127 ジャニの画像
出典:twitter

 

テン♡

WayV 威神V テン
出典:twitter

 

3人ともそれぞれ
母国が違うのに、
遠く離れた土地から
頑張ってるというそれだけでも
尊敬に値するというのに、

デビューしてくれて
私達に出逢ってくれた。

なんとなく君たちを
見つけたわけじゃないよ。

あなたたちが誰よりも
キラキラと輝いていたから

誰よりも光る星だから
見つけることができたんだよ。

nct ユウタ テン ジャニ
出典:twitter

 


 

 

 

正直、これからまだまだ
君たちの活躍できる場所が
広がればいいと思うし

与えられるべきだと思う。

なぜかって、それは
そういう実力のある人たちだから。

nct テン ジャニ ユウタ
出典:twitter

ユウタはもっと歌をうたうべきだし
ジャニさんはもっと多方面に活躍できるし
テンちゃんなんてもはや世界の宝たる逸材だろw

 

君たちの望むもの
全て叶えてあげられるような
人生にしてあげたい。
花道を彩る花でいたい。

nct ユウタ ジャニ テン
出典:twitter

今日の今日に至るまで
それぞれがきっと数えきれないほどの
苦労やもどかしさ、悲しみや
別れもあったと思う。


 

それなのにいつもいつも
私たちのことを幸せな気持ちで
溢れさせてくれてありがとう。

nct ユウタ テン ジャニ
出典:twitter

存在に感謝する
って言葉は大げさなようで
大げさなんかじゃないんだよ。

本当に君たちがいるから
私たちの毎日はキラキラしてる。
楽しみが、生きる糧が、心の支えが
いてくれる、そんな存在なんだよ。

6年目の記念日おめでとう!
どんなに時間が流れても
一緒にいた時間
これから作っていく全ての
思い出を大切にするって誓うよ。

私たち、長く長く、一緒にいよう!

nct テン ジャニ ユウタ
出典:twitter


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment