【NCT】nct127 ユウタからシズニへ向けて「僕の帰る場所はここだ」

【NCT】nct127 ユウタからシズニへ向けて「僕の帰る場所はここだ」

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタからシズニへ向けて
「僕の帰る場所はここだ」
大阪2日目、最後の挨拶。


 

 

 

『ハイ!みんな楽しかったですか!?
あー・・大阪二日最終日あっという間でしたね
ほんとに、すごいあっという間で僕自身もすごく
残念なんですけど僕たちのエナジーは
ちゃんと伝わりましたかね?皆さんに。
伝わりましたかッ!?ありがとうございます。

あの、ね、こうやって全世界で
お仕事さしてもらってるんですけど
たまにね、こうすっごい心細かったり
寂しくなったりするときもあるんですけど
やっぱりこうやってね僕のホームグラウンドはここだ
帰る場所はここだって思えるのはほんとに
大阪の皆さんがいるからだなって
改めて思いました。これからねまた日本に
来る機会もっともっと作って
もちろんね全世界のファンのみんなのためにも
頑張るんですけど日本にももっともっと
来れるように頑張るのでこれからも
応援よろしくお願いします。

そしてえーっとね、前回のホールツアー
埼玉、そして今回のアリーナツアーも
そうなんですけどほんとにたくさんの
スタッフの方々に支えてもらってこうね
大阪城ホール無事に終えることができました。
ほんとにたくさんの方々ありがとうございます。

みんな、めっちゃ好きやで!』

 
ユウタぁぁあああ!!

ほんとにねこの人は
会場を沸かせる天才だし

言葉選びひとつひとつに
きちんと全世界のファンに
愛されていると言う自覚と
配慮があるよね。

その上で普段
絶対言わないような
心細さや寂しさに
ついても吐露してくれて
だけど帰る場所がある
って思えるからって言うのは

さすがにわい氏、
嗚咽泣きですわ。


 

今回、メンバーたちが
ほんとに日本語を話そうと
頑張ってくれていて

みんな一生懸命話してて
ユウタは裏でもその頑張りを
きっと知ってるから

無駄に手助けしたりしないの。
わたしあそこほんとに
よかったと思う。

ユウタがさらっと
伝えなおしてあげれば
済む場面でも

ユウタは何も言わず見守ってて
言葉を出そうと頑張ってるメンバーが
さらに愛おしかった。

ユウタは言葉が多少間違ってても
本人が本人の口から『伝える』
ってことをすごく大切にしてるんだなぁ
って感じて

だからと言ってメンバーが
あってるのかな?って不安そうに
ユウタを見たらユウタはしっかり
頷いてあげてるし

なんかもう…なんかもう…

127って最高だった。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジョンウ、ウィンウィン
はよ帰っておいで♡!!

ユウタ、ほんとにお疲れ様。
夢をひとつずつ叶え続けていく
あなたの姿は誇らしくかっこいいです。