【NCT】nct127 テヨンが足を引きずる様子がとらえられる・・・

【NCT】nct127 テヨンが足を引きずる様子がとらえられる・・・

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

シカゴでJingle Bashに
出演したメンバーたち。

テヨンが足を引きずる様子が
とらえられてる…(涙)


 

 

 

テヨン…大丈夫?
大丈夫じゃないね、
ほんとに辛そう。
両脇抱えられないと歩けない
ってこれ相当痛いだろ…

 
スケジュールをこなせたら
それでOKなわけじゃない。

彼らはその場でニコニコ
笑っていればいいだけの
お人形じゃない。

アイドルであり
アーティストなんだから
常に100パーセントの力で
舞台を成功させようとする。

テヨンなんて
責任感も大きくて
その姿そのもので
グループを引っ張る人なんだから、
きっと無理をする。

身体のことだけじゃなく
心だって心配。目に見えない
疲れはほんとにこわい。

もう少し、ほんとに
あと少しでいいから
余裕をもったスケジュールで
彼らに身体と心の休息を
与えてあげて欲しい。

ボロボロの状態で踊らされて
もし怪我なんてしたら
(今現在の正確な
状況は不明だけど)

元も子もないこと、
会社も理解しような。

今日もパーフェクトなテヨン♡(涙)

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment