WayVがMAMA2019でBestNewAsianArtist賞を受賞!おめでとおおおおおお!!

WayVがMAMA2019でBestNewAsianArtist賞を受賞!おめでとおおおおおお!!

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV

昨日名古屋で開催された
MAMA2019

そこでWayVが
BestNewAsianArtist賞
を受賞しました♡


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

ほんとにさ
少し前までこの人たちが
日本のステージに上がることなんて
夢にも思ってなかったなぁ…

まるで腫れ物でもさわるかのごとく
彼らの話をNGとする会社に対して
何億回憤りを感じたことか。

それが後半になって急に
大人の事情の緩和により
彼らが韓国でもそして日本でも
活動できるようになるなんて
夢のような感覚だったよね。

なんなら怒涛の追い上げって
感じで、え、ちょ、ま!え!!え!!
と思ってるうちにあれよあれよと
MAMA2019への出演が伝えられ
賞も受賞したWayV♡

本当に才能に溢れた人たちだから
こうして輝くステージが与えられたこと
それを自分たちの手で掴みとった姿
誇らしくて、素敵だった。

なによりクンちゃんは
威神メンたちのママと
言われながらも
これほど大きな舞台で
リーダーとして発言すること

それこそ初めて
だっただろうから
この震えを見た瞬間
こっちまで色んな思いが
溢れてきて涙がでる。



長かったよね。
この日まで。本当に。

心からおめでとう。
あなたたちは輝く資格のある人たち。
それを照らせる光のひとつになれるよう
これからもずっと応援していくよ。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment