【NCT】マークBaby♡ジャニとのやり取りに癒される♡w w w

【NCT】マークBaby♡ジャニとのやり取りに癒される♡w w w

nct127 マーク ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク ジャニ

マークは大きい赤ちゃん♡(萌)
ジャニさんとのやり取り
ほんと癒されるな♡w w w 


 

 

 
ジャニ:「ハッピーフライデー!みなさん
     ショッピングでもしてましたかね。
     でもたぶん僕らをテレビで見てたでしょ?
     シズニーだもんね!」
マーク:「え~~見てない人もいるかも」
ジャニ:「いや見てたってば…
     マークが疑ってるみたいです」
マーク:「疑ってないもん!!!」

 
赤ちゃん!!(叫)

nct127 マーク gif
出典:twitter

かわいいが突き抜けすぎるの
勘弁してほしい
かわいいィィィィィ(涙)

なお、マークにベタベタ
しまくるユタさんw w w 

nct127 マーク ユウタ マクユ
出典:twitter

可愛くて仕方ないんだろうな
ってのがほんと伝わる(笑)
誰にでも愛情表現するわけじゃないですよ
ってユウタがよく言うけど
これだけ分かりやすく愛してもらえる
マークはほんっといい子なんだろうな(しみじみw)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment