【NCT】nct127 テヨン、これがモテるということか!!まるで漫画だなw w w

【NCT】nct127 テヨン、これがモテるということか!!まるで漫画だなw w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

テヨンア….これがモテる
ということか…(強い)


 

 

 

NYに到着したテヨンが
すごい手紙攻めにあってるw w w 
なんつーか『モテる』という
現場を目の当たりにしてる気がするw
モテるってこういうことか…(納得)

nct127 テヨンの画像
出典:twitter

もはや無理矢理テヨンの
腕に手紙置かれてる…w

大量のお手紙を抱えて車に
乗り込むテヨン大変そうw w w 

ひゃああ~~~・・・

『モテる』ってまじで
こういうことなw

まるで漫画みたいな
モテ方しておる(笑)

それにしてもNYに
到着したときのテヨン
すっぴんで赤ちゃん過ぎて
めっちゃ可愛かったw w w w 

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment