【NCT】nct127 ドヨンの超寝ぼけ姿を撮影してくれたへチャンに、ハイ拍手!!

【NCT】nct127 ドヨンの超寝ぼけ姿を撮影してくれたへチャンに、ハイ拍手!!

nct127 へチャン ドヨン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 へチャン ドヨン

ドヨンの超貴重すぎる
寝ぼけ姿を撮影してくれた
へチャンにありがとうなんて
言葉じゃ足りねえよ!!!!(叫)


 

 

次の撮影者であるドヨンに
カメラをバトンタッチするため
彼の部屋へ入って行ったへチャン…

へチャン:「ひょおん…」
ドヨン:「んん…?」
へチャン:「ヒョン撮らないの?」
ドヨン:「$%$&#%&Z・・・」
へチャン:「ヒョンの時間だよもう」
ドヨン:「うん…ううん…」
へチャン:「ふふっwww
                      ヒョンカメラどうする?
                      僕立てて行こうか?」
ドヨン:「うん…自分でやる…」
へチャン:「わかりました~~~!
      後ろでドヨンイヒョンが
      寝てますね…ウサギが寝てます。」

 

寝起き!寝ぼけ!
彼氏!ドヨン!
(語彙力にさようなら)

だだだだって!
これはさすがに
かわいすぎない?

しかも絶対メンバーにしか
撮れない姿じゃん!!!

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.youtube.com

(枕元にペンギン住んでるとか何事???)

へチャン!この子はファンの
需要をわかりすぎてる天才の子!
かちこい!マンネかちこい!!

なお、メンバーたちの部屋割りも
全てへチャンが教えてくれました(笑)

関連:127が引っ越し!新ルムメ

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment