【NCT】nctdream へチャンとジェミン、ドリショでのやりとりめっちゃ癒される♡

【NCT】nctdream へチャンとジェミン、ドリショでのやりとりめっちゃ癒される♡

nctdream へチャン ジェミン
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream へチャン ジェミン

へチャンとジェミンが
ドリショでみせてくれた
やりとりがめっちゃ癒される♡


 

 

 

へチャンの意地悪w 
ジェミンとハイタッチする場面で
チョンロとハイタッチして
ジェミンを無視(笑)
ジェミンは自分とすると思ってたから
めっちゃハイタッチの
おててで迎えに行ってるwww

 

しかもさぁ、、、
何が可愛いって
二日目はそうやって
無視したくせに
三日目はちゃんと
ハイタッチしてるの!(萌えで死ぬ)


ジェミンもちょっと
様子伺いながらハイタッチ
しててかわいいw

もひとつ可愛かったのがこちら(笑)
へチャンがハート出しながら
踊ってるのを見てチョンロが真似、
そしてそれに気づいたジェミンも
一緒にハートを出して踊る(萌)

ジェミンが気づいたときの
(またなんかやってるわぁ~~~)
の顔がめっちゃ好きw

それにしてもドリショでの
ジェミンのビジュアルの良さは異常。

nctdream ジェミンの画像
出典:twitter

nctdream ジェミンの画像
出典:twitter

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

天&才。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment