【NCT】nct127 マークがヘチャンをひたすら褒めてるのかわいすぎるだろw w w 【マクドン】

【NCT】nct127 マークがヘチャンをひたすら褒めてるのかわいすぎるだろw w w 【マクドン】

nct127 マーク ヘチャン マクドン
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク ヘチャン

マークがひたすら
ヘチャンを褒めてるの
まじでかわいいんだけどw w w 


 

 

 

サマンダンスを踊る
ヘチャンに対して
マークがとにかく過保護
なの笑うわwwww

順番に入場してきた
前からラッパー、ボーカリスト、ボーカリスト、
そして最後にサマンの神様。

めちゃくちゃふざけながらも
完璧に踊れてるの確かにさすがなんだけど
ずっとマークが横で
「ヘチャニ最高にいいよ~~~!」
って褒めてる(笑)

ずっと「上手上手!!」って
横から声かけてるし
踊り終わると「ヘチャニ上手だね~~~」
って言ってるの過保護でかわいい(涙)


 

 

極めつけにコレまじで愛したんだけど
一番ダメだった生徒に選ばれたヘチャンに
対して誰も意義を唱えてないのに
マークだけが「は!?めっちゃ
うまかったんだけど!?」
って言ってて最高かよwwwwwww 

 

最後後ろから
肩モミモミしてるし
ヘチャンも自然に
マークのとこ行ってるのかわゆ…(萌)

 

マークの前髪ふわって
整えてあげるし
ヘチャンが歌い出すと
自然と一緒に歌い出すし…
ああほんと….
マクドンはいいぞ。 

結局ヘチャンのことが
かわいいマークほんと….www
永遠に共にあれ(涙で前が見えない)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment