【NCT】nctdream ジャンケンに負けまくるロンジュン!かわいいメンバーたちgif/動画

【NCT】nctdream ジャンケンに負けまくるロンジュン!かわいいメンバーたちgif/動画

nctdream ロンジュン 画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream

ロンロンがジャンケンに
負けまくってて草w w w w 
かわいいメンバーたちgif/動画♡


 

 

 

負けたらお片づけ!
の罰ゲーム付きジャンケン
をするメンバーたち♡

はぁ……ジェミンのこの
素の感じ….イケメンすぎて
やめてくれんかなぁ…(涙)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ロンちゃんとのジャンケンに勝って
めっちゃ喜ぶわんわんかわいしゅぎる…(🐾)

nctdream ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

 

 
こんなにかわいい生き物の集団なのに
ジャンケンで負けた人が片付けな!
のルール守ってるこいつらは世界平和()

 

待って…ひとり食べるの
めちゃくちゃ遅いおじいちゃんおる…
かわいい無理….(祖父)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 


 

 

 

そして….
「負けた二人が片付けることにしよ!」
って提案にまた負けるロンジュン(笑)
今回はジェミンも負けw


 

ロンが負けた瞬間嬉しくて
ヘチャンに抱きつくチョンロ
赤ちゃんだよかわいい…www

nctdream ヘチャン チョンロ gif
出典:https://www.youtube.com/

ロンロン、謎の片付けテクを
発見するも全く意味なくて草(涙)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

しかも「ジェミンどこ行った!?」
ってジェミントイレ行ってるしwww
結局片付け一緒にやってあげてる
ヘチャンはただの愛(愛)

 

なんでサワサワ
したん…?(萌号泣)

nctdream ジェミン ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

はぁ…..付き合ってる….(涙)

ドリムはみんなみんな
可愛くて癒し♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment