SMマジか?ウィンウィンの誕生日ブレスレットの箱がヤバイ

SMマジか?ウィンウィンの誕生日ブレスレットの箱がヤバイ

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com/

ウィンウィン

SMが売り出した
ウィンウィンの
誕生日ブレスレットの
箱がヤバイ….


 

 

ウィンウィンの誕生日ブレスレット
を買ったファンの方がSNSに投稿。
箱の表面にはWayVの文字が。

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

しかし、これは後から
貼り付けたシール。

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

それを剥がすとNCTの文字が…。

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

裏に貼られたシールにも
WayV WINWINと書かれているけど

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

剥がすとNCT WINWINがあらわれる。

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com

 

しかもまじでこのシールの作りがやっすいの。
正気か?ってくらいやっすいの。

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

投稿してた方の意見を抜粋。

・箱を作る誠意すらない。
・シール貼るより箱作る方が簡単やろ
・どうしてNCTじゃなくて
 WayVとして売り出すの??
・彼がもうNCTにいないことを
 非公式にほのめかしてるの?

なんかもうやることマジか…
って感じで言葉も出ないし
ファンの気持ちなんか
どうっっっでもいいんだな。
売れれば、さばききれれば
それだけでいいんだな。

商売なのはわかるよ。
でもさ、ファンあっての商売
なんじゃないの??

なんだこの売り出し方。
意味が不明すぎて理解に苦しむわ。
せめて隠せ。大人の事情が
あるなら隠せ。隠し通せ。

せっかくの誕生日ブレスの箱が
こんな急遽準備したみたいな
シールベタベタ貼られて…
ほんと後味悪いな。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment