【NCT】nct127 ウィンウィンがユウタの誕生日を祝ってて俺の涙腺は終わった

【NCT】nct127 ウィンウィンがユウタの誕生日を祝ってて俺の涙腺は終わった

nct127 ウィンウィン ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ウィンウィン ユウタ

二人がお互いの誕生日に
触れててかわいいし

ウィンウィンがめちゃくちゃ
ユウタの誕生日に祝いの言葉
述べてて俺の涙腺は終わった。


 

 

 
ヘンドリー、クンちゃん
と共にユウタの誕生に
お祝いの言葉をかけてあげる3人(涙)
「HAPPY BIRTHDAY〜!」って
言った後に「センイルチュッカヘ〜!」
って韓国語話してるし何より
「ヒョン元気にしてるでしょ?ふふ//」
とか言うからもう涙で前が見えない。

 

そしてユウタも昨日のVライブで
ファンにウィンウィンの
誕生日ついてコメントされて
「あ、そうだ考えてみたら
2日後はウィンウィンの
誕生日だね?何してるかな」って話してる。

ウィンウィンの韓国語を
本当に久々に聞けて嬉しいし
ウィンウィン側からの
言及って今まで全然なかったから
本当に胸が切なくて痛い。
嬉しいけどすごくチクチクする感じ。


 

へチャンが美容室で
久々に会ったって話してたから

ユウタが練習室で毎日会ってる
って言ってたのは

ファンを安心させるために
言ってくれたものだったのかなぁ
と勝手に想像したりしてたんだけど

今回ウィンちゃんも
「練習室でしょっちゅう会ってるし」
って話してた(涙)

そうなん…そうなん…(涙)
そうか…うっ…うっ…

なんかあれなのかな?
わたしが思ってるほど
悲観的な感じでもなくて

案外本人たちは
別に毎日会ってるしなぁw
くらいのもんなのかな。
わかんないけど。

なんにせよファンに
「ウィンウィンが韓国帰ってきたら
誕生日パーティしよ!」って提案されて

「…。二人きり
でするけど???」

って返すユウタさん
さすがの強火で安心した()


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment