【SuperM】テヨンについてsupermのヘアスタイリストが言及

【SuperM】テヨンについてsupermのヘアスタイリストが言及

nct127 テヨンの画像 superm
出典:https://www.youtube.com

SuperM テヨン

テヨンについて
SuperMを担当する
ヘアスタイリストの方が言及


 

 

 

『テヨンに関しては
彼はいつも彼自身の
スタイルを心に持っているし、
提案してくれるほうです。』

提案するテヨンちゃん
かちこい可愛いかっこいい!

SuperM テヨン
出典:twitter

superm テヨン nct127
出典:https://pbs.twimg.com/

superm テヨン nct127
出典:https://pbs.twimg.com/

superm テヨン nct127
出典:https://pbs.twimg.com

superm テヨン nct127
出典:https://pbs.twimg.com/

まぁでもそれにしても
テヨンに消化しきれない
髪型なんてあるんかな???
未だに見たことない。

髪色前の方がよかったな〜
とか思うことはあっても
当たり前にそれが似合ってない
わけではないし見慣れてくると
結局その色がお気に入りになってきて
次にカラーチェンジされると
髪色前の方がよかったな〜
みたいなループ始まるw

そう、結局どんな髪色
どんな髪型も似合ってしまう
お顔の強さ、パーツのバランス!

あとさ、テヨン
よく帽子かぶってるけど
まじで一般人がかぶったら
スライディングで滑り倒すような
帽子チョイスしてるのめちゃくちゃ
可愛いしそれが似合っちゃってるの
まじですごいw w w 

テヨンに対して尊敬する所は
多々あるけれど
本気で1日この顔に
なってみたいなぁ…w


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment