WayV テンちゃんがタイから出国、ファンのお手紙を受け取る(涙)

WayV テンちゃんがタイから出国、ファンのお手紙を受け取る(涙)

WayV 威神V テン
出典:https://twitter.com/

WayV テン

テンちゃんがタイから出国。
ファンからのお手紙を
受け取ってあげてる(涙)


 

 

お手紙受け取ってくれる
テンちゃんやさしい…(優し) 

 

未だにこの受け取れるメンバーと
そうじゃないメンバーの境界線不明だけど
チャイナ勢は結構受け取ってあげてるの見るなぁ。

この空港の様子で笑ったのが
ファンがちょこんって座らせてる
ぬいぐるみ(テンちゃん仕様)
をめちゃくちゃガン見w w w w w 

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

威神のステッカー貼ってるテンちゃん♡

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

テンちゃんおてて合わせる姿
あまりにも可愛すぎちゃったね!(涙)

インスタにかわいい写真も
おしゃれな写真もたくさん
投稿してくれてた(涙)

WayV 威神V テン
出典:https://www.instagram.com/

リフレッシュ
できてるといいな!!

TEN Instagram アカウント


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment