【NCT】ジョンウのキノコへアに隠された秘密???

【NCT】ジョンウのキノコへアに隠された秘密???

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウが
『Super Human』
のときやってた
キノコヘアの秘密?


 

 

 
ジョンウ:「チョキチョキチョキ…
      皆さん僕がこの髪型をいつしていたか
      と言うと…」
ドヨン:「はじめ事務所に来た時
     ずっとしてました」
ジョンウ:「僕が学生時代からしてた髪型でした!」
ドヨン:「これ多分誰も知らないと思う
     こういうのがTMIですね」

 

・・・・・。

いや、実は結構知ってる(笑)

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

キノコヘアは結構みんなに
浸透してるw w w 

なんならこのキノコヘアで
隠しきれない爆神スタイルで
踊るジョンウも知ってる(涙)

関連:デビュー前の貴重な映像

学生時代のエピソードも
度々その当時の知り合いとかが
話してたりするけど
ほんとに悪くいう人はいないね。

女の子に対してもすごく素敵で
どの女子がいい?って
男子たちに聞かれても
みんな優しくていい子たちだよ
って答えるし

大手事務所の練習生だと隠してたから
お料理教室通ってるって嘘ついて
そそくさと帰ってた話は
何度思い出してもエモかわいいw

ジョンウ今日はどんな
風に過ごしてるかな??
どうか、穏やかな日々を過ごしていてね。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment