SuperM カイ先輩のインスタライブで1位の感謝を伝えるマークとルーカス!【動画】

SuperM カイ先輩のインスタライブで1位の感謝を伝えるマークとルーカス!【動画】

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://i.pinimg.com/

SuperM

カイ先輩のインスタライブで
マークとルーカスが
1位の感謝を伝えてくれてる♡


 

 

 

てか、わたしEXOさんの情報は
一切知らなくて追ってもないので
わからないのですが…先輩たちは
日本でライブしてたはずなのに
いつの間に帰って来られたん?
ワープ??忍者??ハード…(震)

まじでさ、カイ先輩が突然現れたにも
かかわずガチでSuperMの記事を
読んでたらしいマーク…ほんとに嬉しいよね(涙)
「僕たちの見てたんだけど」って話すマークに
対してカイ先輩の「見てたのぉ?」が
優しすぎて死んだw w w w超絶過保護かな?(笑)

そして声だけで
「センキューよろぶぅん!」
って叫んでるルーカスめちゃくちゃ
かわいいしw w w 

最後の最後それほど映ってもないのに
ちゃんとおてて合わせてるの
かわいすぎて吹いたw w w  w 

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:twitter

後ろでおてて合わせて
ペコリしてるのかわいいw

本当にメンバーたちも
達成感で満ちてるんだろうな。

このインスタライブめちゃくちゃ
一瞬だったみたいだけど
本当に生の声、生の気持ちって感じで
届けてくれたカイ先輩には
感謝しかない。

ありがとうございます。
そしてSuperMおめでとう。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment