【NCT】nctdream チョンロバーが準備したブーケがあまりにも素敵すぎた♡

【NCT】nctdream チョンロバーが準備したブーケがあまりにも素敵すぎた♡

nctdream チョンロの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チョンロ

チョンロバーが彼のために
準備したブーケがあまりにも
可愛すぎた♡これが愛か。


 

メンバーたちがお祝い
してもらってるのを見て
「僕も誕生日の時にこなきゃ…」
ってつぶいやいてたというチョンロ…(萌)

そして「誕生日の時にこなきゃ」
とつぶやいていたことを
きちんと覚えてくれていて
誕生日じゃないけど
チョンロにクッキーを
プレゼントしてくれた日本公式♡

そしてこのたび….
しばらく日本スケがないだろう
ということでチョンロバーが準備した
クッキーのブーケがこちら

愛、詰まりすぎてる。

nctdream チョンロにプレゼント
出典:https://pbs.twimg.com/

こないだチョンロが
言ってたから…のテンションで
これ作ってくれるチョンロバー
ほんと好きだし愛されてるロロかわいい(萌)

よかったね、ロロ!
彼の元へ届きますように🙏

こんなこというのも
なんだとは思うんだけど
ロンロロの中国スケが増えていくほどに
胸騒ぎが止まらなくなっちゃう….(ため息)
クン、ルカス、ウィンが
やたらとアイスクリーム屋の
広告しだして流れるように
韓国では活動してくれなくなった
トラウマが蘇る……(死)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment