【NCT】nct127 ジェヒョンとユウタの例の名シーンはカップルヨガだった事実判明 w w w w 【ジェユ】

【NCT】nct127 ジェヒョンとユウタの例の名シーンはカップルヨガだった事実判明 w w w w 【ジェユ】

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン ユウタ

ジェヒョンとユウタが
残した来来来世にまで語り継がれるあの
名シーンはカップルヨガだった(笑)


 

 

ちびっ子と絡むゆたちゃ。
そうこれにうっかり癒されて
ふわふわした気分で見てたわけ…(癒)

そしたら次の瞬間これなので
心臓にわっるい。
(ジェユピストルバキューーーン死)
ユタさんは何も考えずにジェにさっと
寄り添ったりするのでジェさんが
固まってしまいますじゃないですか!

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ gif
出典:https://twitter.com/

そして次にはまさかの
カップルヨガ(爆)
(嘘だろ?ジェユ厨にしねって言ってる?w)
ためらうこともなく下側でスタンバイする
ジェヒョン、結局成功しなくて
諦めるのかと思いきや
次はユタヒョンが下に!って
まだやりたがってるから草www

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://twitter.com/

ユウタさん上ではキャッキャ言ってたくせに
下になった途端「俺を信じるん?」とかいう
甘めなセリフを平然と吐くのでそのイケメン体質
どうにかしてくれまじで…(我頭抱)

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://twitter.com/

 

このシーンほんとに
シズニが騒然となって
「こいつらは何してる?」
「デートか??」「ジェユがやばい」
って大騒ぎだったんだけどwww

カップルヨガだったんだね!なるほど!
(なるほどじゃないわ)

それにしても隣のカップルヨガ
見て自分たちもやってみよう
って発想よ・・・(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment